人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

これは東山線ですか?

とんでもない!東山線です。

ラーメンズっぽく始めてみました。
りゅうです。

僕は毎日地下鉄東山線にのって通学してるんですね。
そこで今日朝電車を来るのを待ってたら、なにか近くでざわざわしてる。
なにかなー?って見に行ってみたらおっさんが取り押さえられてました。
痴漢かスリかしたんでしょうかね。
そんなことする人は捕まって当然でしょ。警察行って反省してくるべきっすね。

ところで、今僕は大学の第2外国語の授業で中国語とってます。
今日はそれぞれ意味の違う「マー」の発音の仕方。
「マー マー マー マー!」
もう意味がわかりません。全部マーやん;;
これからほんとに覚えてけるんだろうか^^;;
不安すぎる。

最後に。ラーメンズ知らない人は検索してみ!
by yamazaru1217 | 2008-04-23 20:14 | 日記ですよ