人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

入学式っすよ。

久々にこんばんわ。
りゅうですよ。

今日大学の入学式がありました。
人生で一度も着たことが無いスーツを着ていざ大学へ!
名古屋駅で中学校のころの友達にたまたまあったとき
「うわ~スーツ着てると違和感感じるね」
と言われました。
似合ってないってことかい;w;
「冗談冗談w」
とかいわれたけど少しショックでした

大学へついたら周りの人を見てびっくり
ほとんどの人髪染めてる・・・!
ホストみたいなすげーかっこうしてる人もいたりして。
み、みんな大学デビューなのか!

100周年記念講堂ってとこで入学式やったんだけど
ステージのど真ん中にはどでかい仏壇のようなものが。
あれなんなのかなーと思ってたら学校長らしき人がお坊さんの格好してるんすよ
そして校長が仏壇の前で怪しいお経のようなものを唱え始めたんですよ
もうあきらかに新入生ほぼ引いてました

そのあと学部ごとになんやらかんやらあって解散!
今日は初対面の子と一人友達になりました。
一人・・・・これからさきだいじょぶか俺。
by yamazaru1217 | 2008-04-05 22:25 | 日記ですよ