人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

テスト前の休日

こんばんわ。りゅうです。
この3連休みんなはどう過ごしてますか!
僕はテスト前の休日なんで勉強してます!・・・・といいたいところですがまったくやってません;;

火曜日から中間テストなんですが、いままでのテスト前の休日では地味にテスト勉強がんばってました。成績微妙でしたから。少しでもあげないととおもって!
でももう受験は終わりました。やる気がぜんぜんでないんだなこれが!

まぁ・・・赤点とらなきゃいいよね(´・ω・`)
by yamazaru1217 | 2007-11-24 21:17 | 日記ですよ