人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

またもや久々。

またもや久々。_f0157868_221997.jpg

某LKさんの挨拶から久々の日記はじめます\(^o^)/
また前回の更新から1ヶ月近く放置しちゃった感じですね。


最近ROでやってたことを簡潔に書いていこう。
またもや久々。_f0157868_26687.jpg

久々に岐阜の人たち7割ほどが集まって話してみたり。
リアルすぎる話だったから他の人が入れなかっただけなんだけどね。


またもや久々。_f0157868_274719.jpg

Pvで穀物HPを倒してみたり。
とっしーさんとインベ連発。
最後は地味にご臨終です。


またもや久々。_f0157868_284614.jpg

栗のWizが光ったりしてました。
ほんとはすんなり光るはずだったけど予想外に狩りが荒れて荒れて。
多少死んだり生き返ったり死んだりして深夜の3時過ぎにようやく発光。
眠すぎた( ´_ゝ`)


ってな感じなことしてました。
まとめすぎた感はあるけどまぁこんなもんでいっか\(^o^)/
あれ?僕のキャラの狩りのSSがないような・・・・・・
してないからありません\(^o^)/


んでは久々の更新をこの方に占めてもらいましょー。
またもや久々。_f0157868_2174317.jpg

それではまたーヾ(゚∀゚)ノ
by yamazaru1217 | 2009-02-20 02:19 | RO日記