風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

12月ですよ12月。

更新してないうちに12月ですね。

もうあと1週間ちょいで冬休みです。

でも冬休み前に数学だけテストあるんだよね。

数学いまんところ理解度2%くらいだからキビシー!

もう友達頼みしかないっすね。

まぁテスト前日に勉強会やるみたいだしそん時教えてもらうかな・・・


まぁまた久々の更新でした^w^
[PR]
# by yamazaru1217 | 2008-12-12 00:51 | 日記ですよ

掘り出し物?

いやいやお久しぶり。
またもや更新とまってた感じですねー。

最近大須へ服を買いに友達といってきまして
いろいろまわっててなんかいー感じの帽子発見したんで買ってきちゃいました。
f0157868_2342618.jpg

やっぱね、普通の帽子より遊び心があるほうがいいよね。

大学ではなかなか好評でしたとさ^w^
他にもいろいろ買ってきたんだけど帽子以外のせるきなっしんグー。

久々にリアルな更新終わり^w^
[PR]
# by yamazaru1217 | 2008-11-17 23:06 | 日記ですよ

まぁ突然ですが。

モンク光りました。

1.5倍期間はじまって96から99へ一気にごおおおお
AXのときみたいに98~99ではたくさん死ななかったから結構スムーズ

f0157868_110449.jpg

最後は無事にスリッパで光りましたとさ。
オーラ出てないからわかりにくすぎますが。

発光の余韻にひたることなく早速転生へ。
心臓までスムーズについたんで
f0157868_113055.jpg

変なエモだしてみたり。

f0157868_1154359.jpg

チャンプのおっさんに愚痴ってみたり。

ラジバンダリ。

ただこれが言いたかっただけです。

無事転生して青パジャマに転職。
今は元気に銃器狩ってます!

f0157868_1173251.jpg

まさか町に刺客がいるとは。
[PR]
# by yamazaru1217 | 2008-11-04 01:32 | RO日記

最近ダメだ~

あ~やばい最近やることが大雑把過ぎる

最近ダメだ~~!

もうちょっと慎重にやらないとね・・・・

@RO
モンク上げてます。
チャンプ目指してます。
現在96です。
え?変わってないって?


変わってないよ。\(^o^)/
[PR]
# by yamazaru1217 | 2008-09-22 22:24

まーた久々

今のAXはこんな感じ。
f0157868_2115755.jpg


WSはこんな感じ。
f0157868_2145357.jpg


騎士に至ってはこんなもんです。
f0157868_2152374.jpg



いつもどおり絶好調です^^
AX完成したらWSも育てたいなぁ。時間あるかなぁ。
モンクも転生したいんですけど。

あいかわらず欲望だらけです\(^o^)/
まぁこつこつ育てていきますかね・・・

久々の更新はこんなもんで^^
[PR]
# by yamazaru1217 | 2008-08-29 21:07 | RO日記