風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年も終わり

こんばんわ、りゅうです。
今日は大晦日ですね。今年ももうすぐ終わりです。

今年を振り返ってどうでしょうか。いい年でしたか?
いろいろあるとは思うけど振り返ってみるといいと思うよ。

ちなみに僕は充実したいい年だったと思います。
いろんなことが経験できていい年だったさ!
いいことや悪いこともねw経験のうちさ( ゚Д゚)y─┛~~

来年は僕にとって大事な1年になると思います。
卒業とかあるしねw大学も始まるしw

そろそろ友達と年越しぱーてーなので・・!
じゃ!また!

皆さんよいお年を!!!!
そして
来年もよろしく!
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-12-31 19:29 | 日記ですよ

いいかれんだー。

うそこメーカーのカレンダーメーカーってのをやってみました。
まずはキャラ名で。
f0157868_22574311.gif

11日と25日以外「友人
11日と25日が「
そして「16日はやめとけ」というメモ!
なにをやめとくんだろうか!!
自分のカレンダーなのに誰が書いたんだろう!
というか友人ってなんでしょうね?
やや謎が残りますが面白い結果になりましたw

本名でもやってみました
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-12-28 23:04 | 日記ですよ

煮ても焼いてもおいしいかめ

f0157868_14544166.jpg

ペコのなかからこんにちわ。

 最近はモンク転生を目指してモンク育ててます。
今回はGメンバの翠と亀へ。
モンクで亀にくるのは2回目なんですがレベルが低いのでまだSPが足りない;;
けっこう休み休み狩りですねー。気奪もしながらちょいちょいと。
f0157868_15112594.jpg

一応1確はできるんでサクサクかれます。時給は・・・はかってない!
ずっとスリッパだと飽きてしまうので誘ってくれるとうれしいです><
現在78/47 転生まで@380,747,144 なげー!!!
がんばっちゃうぞ><
f0157868_15183873.jpg

[PR]
by yamazaru1217 | 2007-12-27 15:18 | RO日記

はっはー今週もSSがないぜ!

こんばんわ。りゅうです。
今週もSSがありません!
そして少し忙しいので結果だけ!!








先週に引き続きC5確保だぜー!!!
ァ '`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-12-26 01:19 | Gvレポ

とある日のPv

こんばんわ。りゅうです。
更新少し止まってました;;

今回は先日のPvでのことを。
なにがきっかけか忘れましたがアギトさんとしいなさんとでPvへ!
素手でアギトさんに戦いを挑みました。
f0157868_21553492.jpg

地味に激しい戦いが!
結果は・・・!
f0157868_2158566.jpg

まけたーーーーーーー!
横のしいなさんの?マークが悲しかったです。
またPvで遊ぼうぜ!
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-12-22 21:59 | RO日記

ついに転職!

こんばんわ。りゅうです。
つい先日育ててたアコがついにジョブ50になりまして。
f0157868_075287.jpg

いままでで一番長い1次職時代でした;w;
ということで早速転職へ!

つづき(o゚ロ゚)=●)'ν゚)・;'
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-12-12 01:16 | RO日記

12月9日Gvレポー^^

今日は白熱したGvでした!
白熱しすぎてやっぱりSSがない。;w;
撮るの忘れちゃうんだよね。忙しくて。言い訳ですよ;w;

最初はL周りへ。
L1、L3と割っていきL2へ。
MOS同盟さんが防衛。攻めはぶぼさんとうちら春ぺこ公安
ぶぼさんがガンガン突入していき防衛が削れていったのでうちらも突入!
しろぽたたいて魔法地帯ぬけてエンペへ!
必死に殴ってたんですがぶぼさんに割り負けー;w;
その後またL2へいったら放棄したみたいで人いなす;w;
割って転戦!

次はC周りへ!
C1ではVergeさんが防衛。攻めにはペルソナさんがいました。
突入してER内でEMC!数人がエンペ殴ってたので便乗してエンペアタック!
運よく割り勝ち転戦
C2、C4は人いなくてとりあえず割り!!!!

続きはこちら(;゚Д゚)
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-12-10 23:57 | Gvレポ

仮面戦隊と輝くひまわり。

こんばんわ。りゅうです。
きょうは2つのネタSSを・・・・

たまたまモロクのたまり場へいったら珍しく人が!
いつのまにか仮面の話になってみんなでつけてSSをとるということに。
f0157868_04015.jpg

怪しいです。明らかに怪しいです。これでGvでてみたいね!

次はきょうのSS。
f0157868_071529.jpg

完全に季節にあってない。でも輝いてるからいいんです(ぇ
来年の夏はこれ流行りそう。

おわり(ぁ
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-12-07 00:08 | RO日記

テストおわった

中間テストおわったー!
いま続々とテストが帰ってきてます。
結果はまずまずっぽいです。

赤点なきゃいいんだよ。赤点なきゃ。
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-12-06 01:30 | 日記ですよ