風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

プリズンブレイクみーちゃった

テスト期間中ですがこんばんわ・・・!
りゅうです。

テスト期間は午前でテスト終わって帰れるんですが
帰って寝るまで勉強なんてするわけない。
ということでこの暇な時間をうめるためにプリズンブレイクを借りてきたんですよ。

というわけでテスト期間の間ずっとみてたんですが、かなりおもしろいw
24より好きだなw結局全部見てしまいました(;゚Д゚)
プリズンブレイク2もあるみたいなのでそのうち見てみたいな・・・!

プリズンブレイク好きな人はまだいるはずだ!
見てない人はみてみるといいよトマト━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-30 00:18 | 日記ですよ

C1ゲッツ!!!ついでに蜃気楼。

久々のGvレポー
まずは結果から。
f0157868_2235329.jpg

C1げっとトマト━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
Gv復帰後いきなり砦げっつ!この調子で次週も行こうぜー

ツヅーキ(´・ω・`)
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-26 22:52 | Gvレポ

ひっそりとアコ育成

米の要望にこたえてアコ育成記を・・・!

実は今モンク目指して殴りアコそだてています。
阿修羅うってみたい!ボスかってみたいと思ったので(´・ω・`)
だけど育ちにくいものですね・・・!AGIとVITが初期値なのでつらいものです。
誰かひっぱって;w;

ということで今回米のプリに土精につれてってもらいました。
30分だけということだったんですが、やはりおいしい。
ソロで土精いけないのでかくべつのおいしさです。

米のプリも転職したてのようで何度もHPが真っ赤に。
そのうち死にそうだなと不安に思ってたら案の定28分ほどたったところでぱたっと・・・
思わず記念撮影しました
f0157868_2214340.jpg

米おつかれさまでした。手伝ってくれてありがとうw

その後ソロでアマツにこもって今日は55/42に。
まだまだ50まで遠いなぁ。ちまちまとがんばろう;w;
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-24 22:15 | RO日記

テスト前の休日

こんばんわ。りゅうです。
この3連休みんなはどう過ごしてますか!
僕はテスト前の休日なんで勉強してます!・・・・といいたいところですがまったくやってません;;

火曜日から中間テストなんですが、いままでのテスト前の休日では地味にテスト勉強がんばってました。成績微妙でしたから。少しでもあげないととおもって!
でももう受験は終わりました。やる気がぜんぜんでないんだなこれが!

まぁ・・・赤点とらなきゃいいよね(´・ω・`)
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-24 21:17 | 日記ですよ

受験おわった!

まずはじめに・・・
疲れた!寒い!なぜ今日に限ってこんなに風強いの!
なんでだろうねこんな日に限ってこんな天気。
縁起が悪いですね。

いやーやっと大学受験がおわりました。

つづーき
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-18 19:41 | 日記ですよ

ついに転職・・・・!

最後の追い込みとしてしいなさんとスリッパ狩りへ
今日もメマー!ひたすらメマー!そしてもちを食べまくる!
たまにスタンする!
教範を使って30分にジョブ1あがるペースでついに
f0157868_17321172.jpg

ジョブ47キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
AXのときよりやっぱり大変でしたね。よけれないしHP少ないし。
ジョブレベルもアサのときより高かったし。
そしてヴァルキリー神殿のホワイトスミスの前へ
f0157868_173604.jpg

このかわいい乞食廃商人が・・・!
f0157868_17363387.jpg

かっこいいホワイトスミスに!
f0157868_17365640.jpg

キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
ついに転職できました。完成は91予定なんでがんばっていこうと思います。
ここまで手伝ってくれたGメンバの皆さん。しいなさん。ありがとう・・・・!
みんなが転生したら今度は俺が手伝う番だっ!たぶん。
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-16 17:40 | RO日記

廃商人育成記・・・・・・!

f0157868_2273277.jpg

はいこんばんわ。りゅうです。

BSが転生して1日目・・・
ホルンでちゃちゃっとジョブ10にして廃商人へ転職。
そしていきなりGメンバの方々に土精へつれていってもらいました。
あぁ・・・!ARが恋しい!攻撃スピード遅すぎるんだよ;w;
1日目ではジョブ23まであがりました。

2日目からは・・・!
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-14 23:08 | RO日記

いよいよ転生・・

発光式が終わった後、一休みしてから転生してきました。
アサのときから1年以上がすぎてたので懐かしい!
セージキャッスル内でるっしーから発光祝いのカホcをいただきました。ありがとう!

最初のランダムワープのところでは・・・
f0157868_1753412.jpg

ピースしてて余裕そうに見えますが迷ってます。

続きは・・・!
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-14 17:19 | RO日記

11/11 BS発光式!!

Gvは・・・またSSとり忘れた;;
かなしす
でも今回は中盤EEと戦えてよかったよ!るっしーにぼこされたけどね!

Gv後に僕のBSりゅーらい。の発光式をやりました。
アサが発光した時は勢いで狩場で光ったのでできなかったので・・・
枝も200本用意してやる気満々で望みましたよ。

More
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-13 17:07 | RO日記

ジュピへG狩り!

 金曜日はG狩り!ということでジュピへ行ってきました。
同盟を組んでいる公安の方々も来てくれて久々になかなかの人数のPTに。
公安の人も積極的にG狩り参加してくれてうれしいものです。

 まずはうちのGのアル君がレベル上がりそうってことなので1Fで狩り!狩り!
SSはとり忘れました無事アル君のレベルもあがり、おきぬさんの教授までもれべるUP!一区切りついたところで
「ヴェスパに会おうぜ!」
という意見が出たので先へ進むことに・・・

お次はヴェスパー
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-10 10:51 | RO日記