風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記ですよ( 34 )

ひっさびさ。

いやー最近更新してませんでした。
りゅうです。

いまは自由登校期間で学校はずっと休み!
毎日遊びまくってます。
車校も僕は夏に行くんで今は暇なんですよね。

最近大学が出す宿題のパート2がきたんですがこれが難しい・・!
「新聞の社説について自分が考えること400字ちょうどで書きなさい。」
ちょうどって・・・!前後ならわかるけどちょうどって・・・!
期限が3月3日なのでそれまでゆっくり考えることにしますかね(´・ω・`)

卒業式も近づいてきてます。
それまでずっと休みなんでまだまだ遊んどくことにしよう!
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-02-16 23:41 | 日記ですよ

みえねぇ。

こんばんわ。りゅうです。
学校へ行くのも残り10日をきってます!
早いものです。もうこんだけしかないとおもうと寂しいもんですなぁ(´・ω・`)

僕は毎日雨が降らない限り学校へ自転車で行ってるんですが
今日は外がすごい霧で周りが真っ白。
ただでも目が悪い僕には致命的な環境です。
でも、こんなことで親が学校まで送ってくれるわけがないのでいつもどおり自転車で行きました。
これが登校中の道。
f0157868_12772.jpg

前の写真から1キロくらいすすんだところ。
f0157868_125170.jpg

ほとんどかわらねー!ライトつけてない車とか突っ込んできて危なすぎる;;
外寒いし霧でべったべたになるし周り真っ白でみえないし
もう霧はこりごりです;;

まぁ~なんだかんだで残りの高校生活も少ないんだから
悔いのないようにしていきたいもんですね。
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-01-31 01:07 | 日記ですよ

久々の・・・

今日から学校も午前授業になりました!
午前で帰れるっていいなぁ!すばらしい!

それで今日は帰る時に友達に
「もりや寄ってこうぜ。」
といわれたので行ってみることに。
「もりや」とはお菓子の安い店なんですが、中学校以来いってなかったんで、
久々に行ってみようかと。

いざついていろいろ探ってたらなつかしいものばかり!
ポテトスナックだとかビッグカツだとからーめんばばあとか・・・・!
小学校のころ近くの駄菓子屋でよく買ってたものもたくさんあったんで
なつかしさのあまりつい夢中になってお菓子買いまくっちゃいました;;

そして、その帰りに買ったねり飴を食いながら帰ろうということで食べてみたら
硬い!!いつまでも硬い!
俺&友「これねらないとただの飴やん!なにがなんでもねるぞ!」
こうして気合いれてねろうとしてたらボキッと音をたてながら
ねり飴が折れた
俺&友「えええぇぇぇえっぇえぇねり飴折れた~~!!」
まさか折れるとは思わなかったので二人で爆笑してました。

最後に一言
気をつけろ!ねり飴は折れるぞ!
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-01-22 15:20 | 日記ですよ

2年後は・・・!

こんばんわ。りゅうです。

今日は成人の日だったみたいですね。

成人式は昨日やったみたいですが。

今日ニュースを何気なく見たら沖縄の成人式が荒れてるとのこと。

どうやら毎年恒例みたいですね。警察まででてきたりして。

迷惑かけない程度に騒ぐなら僕もいいなー!と思うけど迷惑になるのはちょっとw

まぁ、僕の地域は田舎なんでそんなのないだろうけどね( ゚Д゚)y─┛~~

2年後僕も成人式を迎えることになるんで

少しばかり楽しみにしてます(´・ω・`)

まだ遠い話ですがね!
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-01-14 22:14 | 日記ですよ

やばい・・・・・!

課金が・・・!きれたトマト━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
チケット買うの忘れたあああああ










ログインできません;w;
さぁ・・・無双おろちでもやってくるか・・・・・
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-01-08 20:16 | 日記ですよ

あけおめ!

こんばんわ。りゅうです。
いやー遅くなりましたが
あけましておめでとう!!

明日からまた新年更新再開しようかと。
たぶんね!
でわまた。
f0157868_22272061.jpg

[PR]
by yamazaru1217 | 2008-01-07 22:27 | 日記ですよ

今年も終わり

こんばんわ、りゅうです。
今日は大晦日ですね。今年ももうすぐ終わりです。

今年を振り返ってどうでしょうか。いい年でしたか?
いろいろあるとは思うけど振り返ってみるといいと思うよ。

ちなみに僕は充実したいい年だったと思います。
いろんなことが経験できていい年だったさ!
いいことや悪いこともねw経験のうちさ( ゚Д゚)y─┛~~

来年は僕にとって大事な1年になると思います。
卒業とかあるしねw大学も始まるしw

そろそろ友達と年越しぱーてーなので・・!
じゃ!また!

皆さんよいお年を!!!!
そして
来年もよろしく!
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-12-31 19:29 | 日記ですよ

いいかれんだー。

うそこメーカーのカレンダーメーカーってのをやってみました。
まずはキャラ名で。
f0157868_22574311.gif

11日と25日以外「友人
11日と25日が「
そして「16日はやめとけ」というメモ!
なにをやめとくんだろうか!!
自分のカレンダーなのに誰が書いたんだろう!
というか友人ってなんでしょうね?
やや謎が残りますが面白い結果になりましたw

本名でもやってみました
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-12-28 23:04 | 日記ですよ

テストおわった

中間テストおわったー!
いま続々とテストが帰ってきてます。
結果はまずまずっぽいです。

赤点なきゃいいんだよ。赤点なきゃ。
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-12-06 01:30 | 日記ですよ

プリズンブレイクみーちゃった

テスト期間中ですがこんばんわ・・・!
りゅうです。

テスト期間は午前でテスト終わって帰れるんですが
帰って寝るまで勉強なんてするわけない。
ということでこの暇な時間をうめるためにプリズンブレイクを借りてきたんですよ。

というわけでテスト期間の間ずっとみてたんですが、かなりおもしろいw
24より好きだなw結局全部見てしまいました(;゚Д゚)
プリズンブレイク2もあるみたいなのでそのうち見てみたいな・・・!

プリズンブレイク好きな人はまだいるはずだ!
見てない人はみてみるといいよトマト━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-30 00:18 | 日記ですよ