風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記ですよ( 34 )

放置してた!

いやー久々の更新ですよ。

大学は充実してます。
友達もかなり増えたしノリがいい子ばっかだからめっちゃたのしw
授業はかなりめんどいのもあるけどさ、そういう時は友達と話してすごしてます。
だからノートあんまとってないからテストんときどうしよかね( ´_ゝ`)


バイトは・・・コンビニの深夜中心のバイトやってんだけど
先輩二人いて、一人はめっちゃいい人でかわいがってくれるんやけど
もう一人は生理的に受け付けない先輩なんだ・・・
その日のバイト超憂鬱。
オーナーに言ってみようかな・・・・
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-05-22 22:20 | 日記ですよ

ミクシィ

ミクシィでもはじめてみました。
気になる方はどぞ
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-04-26 12:50 | 日記ですよ

これは東山線ですか?

とんでもない!東山線です。

ラーメンズっぽく始めてみました。
りゅうです。

僕は毎日地下鉄東山線にのって通学してるんですね。
そこで今日朝電車を来るのを待ってたら、なにか近くでざわざわしてる。
なにかなー?って見に行ってみたらおっさんが取り押さえられてました。
痴漢かスリかしたんでしょうかね。
そんなことする人は捕まって当然でしょ。警察行って反省してくるべきっすね。

ところで、今僕は大学の第2外国語の授業で中国語とってます。
今日はそれぞれ意味の違う「マー」の発音の仕方。
「マー マー マー マー!」
もう意味がわかりません。全部マーやん;;
これからほんとに覚えてけるんだろうか^^;;
不安すぎる。

最後に。ラーメンズ知らない人は検索してみ!
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-04-23 20:14 | 日記ですよ

大学生活

こんばんわ、りゅうです。

大学が始まって10日くらい過ぎました。
そろそろ片道2時間の通学も慣れてきたものです

最近は大学の友達も増えてきました。
授業でなんか自己紹介みたいなのがあって
一人ひとり自己紹介していくんだけど
やっぱいるもんですね、クラスに一人は。マニアックな人って。
あまりの強烈なキャラにクラスみんな爆笑。
クラスがひとつになった(?)瞬間でしたね。

明日は授業は3限目だけ!
中途半端すぎる・・・・!まぁがんばってきますかね

じゃ!また
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-04-15 00:45 | 日記ですよ

ガイダンス的なもの

こんばんわ、りゅうでございます。

大学が始まって3日目

今日大学のガイダンス的なものが終わりました。

もう話を聞くばっかで眠い眠い

授業登録のこととかの話も聞いたけど初めてのことなんで

なかなかわからねー

まぁ明日その相談会みたいなのがあるみたいなんで

いってみますかね;;

そのときサークルも見学に行くんで

けっこうわくわくしてますがね。

@モンハン2G
今モンスターハンターポータブル2ndGやってます。
最近やっとナルガX装備がそろいました。天燐でにきーんだよ;w;
今HR8です。HR9にあがる緊急クエがでるまであとキークエ1個なんですが
強くて倒せねー;;
まぁもっかい挑んでくるか・・・・・・
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-04-08 21:45 | 日記ですよ

入学式っすよ。

久々にこんばんわ。
りゅうですよ。

今日大学の入学式がありました。
人生で一度も着たことが無いスーツを着ていざ大学へ!
名古屋駅で中学校のころの友達にたまたまあったとき
「うわ~スーツ着てると違和感感じるね」
と言われました。
似合ってないってことかい;w;
「冗談冗談w」
とかいわれたけど少しショックでした

大学へついたら周りの人を見てびっくり
ほとんどの人髪染めてる・・・!
ホストみたいなすげーかっこうしてる人もいたりして。
み、みんな大学デビューなのか!

100周年記念講堂ってとこで入学式やったんだけど
ステージのど真ん中にはどでかい仏壇のようなものが。
あれなんなのかなーと思ってたら学校長らしき人がお坊さんの格好してるんすよ
そして校長が仏壇の前で怪しいお経のようなものを唱え始めたんですよ
もうあきらかに新入生ほぼ引いてました

そのあと学部ごとになんやらかんやらあって解散!
今日は初対面の子と一人友達になりました。
一人・・・・これからさきだいじょぶか俺。
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-04-05 22:25 | 日記ですよ

久々に

こんばんわ。りゅうです
今日は朝友達からいきなり電話かかってきて

友「久々にうちで勉強しないか?どんだけ忘れてるか確かめてみようぜ!」
俺「いきなりなんですか」
友「勉強やるんだって。」
俺「いやっすよ・・入試前にも集まって勉強なんてしたことなかったやん・・・」
友「大学入ってあほと思われてもいいのか!?そんな子とは思わなかった!」
俺「はいはい・・いきますいきます」

ということで友達と勉強会をやることに
まずは難しそうな数学をやってみようということで
適当に高校の数学の教科書を開く。
『3次関数』
友達はみんなあ~これやったなぁとかこれはできるとか言ってるんですが
俺だけさっぱりわからない。
なんでかというと習ってないんですよ。
友達はみんな普通科なんですが俺だけ情報処理科
数学は数1数Aで終わっちゃいましたから;;

俺「俺これ習ってないわwできねw」

というと友達が

友「今覚えれば得するよ?」

ここから2時間みっちり俺の知らない数学の授業が開始
一人が教え二人がウイイレ2008をやっている
1年ぶりだよ・・数学こんなにやったのは・・・
ベクトルやらよくわからん式とか・・・

結局そのあともう勉強よくね?と友達が言い出して
外で野球をすることに。そんで疲れて帰ってきて今に至るわけですよ。
最後に家に帰ってから冷静に考えて気づいたんだけど
結局俺しか勉強してねぇぇぇぇぇorz

勉強会とは名ばかりですね(ノ∀`)
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-03-20 18:30 | 日記ですよ

まだまだ春休み

いやー久々の更新っす。
りゅうです。

最近は暇な時間があまりありません。
バイトも始めて忙しい日々に!
バイトはコンビニなんですが想像してたよりやることいっぱい
なかなか大変なものです;;

レジうちとか初めてやったけど結構簡単なものですね
でもお客さんへの対応がけっこう緊張しますね;;
まぁそのうち慣れると思いますが!
バイト先の人も親しみやすい人ばかりなんでよかったです!

バイト以外のときはほぼ遊んでます
けっこう徹夜で遊んでるのが多いんで
徹夜で遊び→バイトの展開が多くなってきて
かなり疲れたまってますが楽しい日々なんで文句なしっすね
しかも最近は嬉しい事が続いているんで、有意義な生活過ごしてます

まだまだ春休み!楽しんでいこー
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-03-19 21:22 | 日記ですよ

卒業っすよ。

3月1日、無事僕は高校を卒業しました。
今回の卒業式は泣かなかったね~感動はしなかったよ。
でももういつものようにみんなに会うことはなくなるのがちっと寂しいかなw

今思うと高校生活は短かったなぁ
いろいろあったけどあっという間に終わってまった気がする。
楽しかったことや辛かったこととか、悩んでたときとか。
3年間でいろんな人にも出会えたし、たくさん友達もできた。
今思うとその友達には感謝でいっぱいです。
今日はそのことを書こうと思います。

まずはラグナやってる、桜、栗、マハル、翠、アルに。
桜、栗、マハル、アルは最初のほうは知らんかったけど1年のときから仲良くなった。
翠は小学校から同じやったけど同じクラスになるのは初めて。
いっしょに飯食ったり遊びに行ったりテニスしたりいたずらしたりなw
3年間しゃべったり遊んでたりして冗談言い合えるのがすげー楽しかった
ラグナでも一緒にやったりしてな。やっぱあれはリア友がいてこそ楽しいんだよw
情報に疎い俺にいろいろ教えてくれたり。感謝してます。
栗とマハルは同じ大学やし、大学でもまたいっしょにいろいろやろうぜ!
翠は違う学校やし大学?ではないんやな。でもまた会えるやろw
アルと桜は違う大学やけど暇なときがあったらまた遊ぼうw
そして君らには大切な人いるだろう!大切にしなよ!
そして高校生活を楽しく過ごせたのは君らのおかげや!ありがとう!

そして見てないやろうけどクラスのみんな。
3年間このクラスで過ごしててええクラスやったと思った!
あんまり話してない人もおるけどね。楽しいクラスやったでw
個性が強いひとら多くてにぎやかやったでよかったw
また会おう!またみんなでワイワイやりたいんや。
クラスでは特にH君には世話になったね。毎日のようにあそんどったで。
バカな事ばっかりいったりやったり。冗談言い合ったり。笑いが絶えんかった。
こういう友達がいたから楽しく過ごせたんやで?
大学違うけどまた遊ぼうぜ

最後にT君とK君とY君!
中3のときはなんでもいっしょにやってたし一番仲良かった4人組だった。
1年間バカな事ばっかりやっててめっちゃ楽しかったでw
高校になって学校分かれてもちょくちょく集まって高校のこととか恋話とか相談したりとか。
なんでも言い合える仲やしなw
大学も違うとこやけど、また集まっていろんな事したいな!

最後に、みんな!これからもよろしく!

まぁ長々と書いてきたけど
こういうことは面と向かって言った方がいいだろうけど!
恥ずかしがり屋な俺ですから、言いたいことをここに書かせていただきます;;
悪いね。
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-03-03 17:14 | 日記ですよ

そろそろ

こんばんわ。りゅうです。

卒業式が近くなってきました。

もうあと3日ですよ。3日。

中学の卒業式ではめっちゃ泣いたけど

高校ではどうなるかなw

たぶん泣いちゃうだろうけどね(´・ω・`)

大学の宿題も今日終わりました。

普段新聞なんて読まないからいざ真剣に読んでみると

難しいこと書いてあるんだなぁ('A`)

けっこう時間かかりました;;

でもこれで大学の準備はばっちりだ!!

あとは休みの日を有意義に過ごすとしますかね。

じゃ、また!
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-02-27 19:46 | 日記ですよ