風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記ですよ( 34 )

お久しぶり。

なんかいつも久しぶりっていってるねこの日記。

お久しぶり。


いつのまにか春休み終わって学校始まってる。

まー春休み楽しいこと多かったし、今回の春休みは充実してたね。
旅行いけたし。2泊3日で伊豆いった。海見れたしたのしかったーーーーーーーー
いろんなとこ遊びに行けたし。


学校は久々に会う友達とかおって楽しかったけど
授業は相変わらずおもしろくねー。
まだバイトのほうが楽しいわ。


ROは・・・・・・
そのうち・・・ね?
[PR]
by yamazaru1217 | 2010-04-11 01:12 | 日記ですよ

なんていうか、寒いね。

しゃれにならんくらい寒い季節になってきたね。
一応雪国出身だけど生後4ヶ月くらいしかいなかったし。
てか雪国でもいくらでも寒がりいるよね!てか大体寒がりだろきっと!


ってなわけで12月も中盤になりました。
最近はROの日記ばかり・・・っていか更新さえほとんどしてないんで久々にリアルなほうを。

ここからリアルすぎよー!
[PR]
by yamazaru1217 | 2009-12-18 02:47 | 日記ですよ

おひさしゅう。

いやー久々の日記。


最近ROと離れた日常を送ってます。
まぁPC壊れてできないだけだがZzzz

AX発光させたいとかなにやらいろいろやりたいことはあるけど
リアルでもなかなか忙しくなってきてPCを直す時間さえないという。
俺に暇をくれーーー!
そして金をくれーーーー!!


ま、でもとりあえずそのうち復帰するよZzz
麦は俺が復帰するまでに光っておいてね。
[PR]
by yamazaru1217 | 2009-10-05 13:40 | 日記ですよ

レシピ

劉雷のレシピ
 

たこ糸 44.28 kgと雨水 9.72000000000001 kgに嘘という名の調味料と絶望のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に58分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として愚かさを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  劉雷が手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):1343万円


嘘と絶望と愚かさがまじった僕です。
[PR]
by yamazaru1217 | 2009-08-29 17:17 | 日記ですよ

ついに

ついにテストが終わったよ。


怒涛の56連休の到来だ!!


なにしよかなー!!





とりあえず・・・・
寝よう。



@ろ
夏休み中にAX光れないかな!
無理だよね! ('A`)
[PR]
by yamazaru1217 | 2009-07-30 01:16 | 日記ですよ

もはや5月。

いつのまにか5月。
GWも終わって学校の日々。
最近暑くなってきたしだるいよねー。
最近サークルでいきなり先輩に

「今度の試合でるよね?」
とか言われたけど
「肋骨とかあれなんで出ません」
って断ったんだ。断ったはずなんだ。

後日エントリーの見たら名前があるってね。
\(^o^)/


ROはチャンプとAXしかやってねー。
AXはベース@30%くらいで98。
チャンプはETに向けて強化中な感じ?
HPいま7700くらいしかないんで9kくらいまでいきたいねー。


最後に。
某LKさんがお怒りのようです。
f0157868_0412758.jpg

[PR]
by yamazaru1217 | 2009-05-14 00:47 | 日記ですよ

響いた~!!!バイ・マイ・サイ

最近なんか響いたな~って曲がこれ「バイ・マイ・サイ」
ほとんど英語なんでそれらしき訳ものせときますヾ(゚∀゚)ノ

『バイ・マイ・サイ』

Now, just now I know that I'm happy
because you're here with me
You, just you is what I really need
and all the other thought means nothing to me

‘Love’is the word I really need
because all the other word means nothing to me
‘Love’is the word I really need
because all the other words just make me tell lies

By my side, by my side, by my side, stay by my side, by my side
Stay by my side, by my side, by my side, stay by my side by my side

Now, just now I know that I'm lonely
because you're away from me
You, about you, about me is about you and I'll repeat the same
verses over and over and over again untill you're back to me

‘Love’is the word I really need
so all these affections need a place where to go
‘Love’is the word I really need
so please will you come back and kiss on my cheek

By my side, by my side, by my side, stay by my side, by my side
Stay by my side, by my side, by my side, stay by my side by my side

流るる意思を以て 動かぬ意味を越え
僕には二つ心臓がある 君を思うと動き出すのが…

By my side, by my side, by my side, stay by my side, by my side

By my side, by my side, by my side, stay by my side, by my side
Stay by my side, by my side, by my side, stay by my side by my side
………

You told me that you're mine and you always kissed me instead of‘Hi’
but this doesn't mean that I'm head over toes in with you, whatever
You used to beg me hug and you used to play me tricks and all those hugs and tricks we shared is now what we can a broken dreams
I hate myself when my brain tells me that I'm lying that everything we went through was just a waste of a time
so I'm writing this for you and I'm writing this for me within full of thanks and tears, and a pair of ring full of‘I love you’
this song will almost end but that doesn't mean us too
well, just in case someday you come to me and says ‘Hi’

続きは訳!
[PR]
by yamazaru1217 | 2009-04-14 00:40 | 日記ですよ

12月ですよ12月。

更新してないうちに12月ですね。

もうあと1週間ちょいで冬休みです。

でも冬休み前に数学だけテストあるんだよね。

数学いまんところ理解度2%くらいだからキビシー!

もう友達頼みしかないっすね。

まぁテスト前日に勉強会やるみたいだしそん時教えてもらうかな・・・


まぁまた久々の更新でした^w^
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-12-12 00:51 | 日記ですよ

掘り出し物?

いやいやお久しぶり。
またもや更新とまってた感じですねー。

最近大須へ服を買いに友達といってきまして
いろいろまわっててなんかいー感じの帽子発見したんで買ってきちゃいました。
f0157868_2342618.jpg

やっぱね、普通の帽子より遊び心があるほうがいいよね。

大学ではなかなか好評でしたとさ^w^
他にもいろいろ買ってきたんだけど帽子以外のせるきなっしんグー。

久々にリアルな更新終わり^w^
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-11-17 23:06 | 日記ですよ

気がついたらそこは空港だった。

火曜日の話なんだけどね。

いつもどおり大学行こうと鵜沼駅から名鉄で名古屋へ。

ぜんぜん寝てなかったからつい寝ちゃったんですよ。

そんで駅員?車掌?どっちかに「終点ですよ」って起こされた。
あれ?名鉄で終点名古屋なんてあったっけ・・って思ったら。

ふと気がついたらそこは空港だった・・・・
中部国際空港でした。(´・ω・`)
人生2回目のセントレアがこんな形でこようとは。

最初寝起きでなにがなんだがわからんかったけど冷静になって考えたら
名古屋からめっちゃ遠い。
この際さぼって観光でもしようかと思ったけど
大学終わってから約束があるの思い出して時間が無いので急いで学校へ。

昼から授業だったから間に合ったけどね-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
乗り過ごしたのは何度もあるけどここまで遠いのは初めてやわ( ´_ゝ`)
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-05-30 21:07 | 日記ですよ