風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Gvレポ( 5 )

はっはー今週もSSがないぜ!

こんばんわ。りゅうです。
今週もSSがありません!
そして少し忙しいので結果だけ!!








先週に引き続きC5確保だぜー!!!
ァ '`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-12-26 01:19 | Gvレポ

12月9日Gvレポー^^

今日は白熱したGvでした!
白熱しすぎてやっぱりSSがない。;w;
撮るの忘れちゃうんだよね。忙しくて。言い訳ですよ;w;

最初はL周りへ。
L1、L3と割っていきL2へ。
MOS同盟さんが防衛。攻めはぶぼさんとうちら春ぺこ公安
ぶぼさんがガンガン突入していき防衛が削れていったのでうちらも突入!
しろぽたたいて魔法地帯ぬけてエンペへ!
必死に殴ってたんですがぶぼさんに割り負けー;w;
その後またL2へいったら放棄したみたいで人いなす;w;
割って転戦!

次はC周りへ!
C1ではVergeさんが防衛。攻めにはペルソナさんがいました。
突入してER内でEMC!数人がエンペ殴ってたので便乗してエンペアタック!
運よく割り勝ち転戦
C2、C4は人いなくてとりあえず割り!!!!

続きはこちら(;゚Д゚)
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-12-10 23:57 | Gvレポ

C1ゲッツ!!!ついでに蜃気楼。

久々のGvレポー
まずは結果から。
f0157868_2235329.jpg

C1げっとトマト━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
Gv復帰後いきなり砦げっつ!この調子で次週も行こうぜー

ツヅーキ(´・ω・`)
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-26 22:52 | Gvレポ

Gvレポ・・・?

SSとり忘れた(´・ω・`)
来週までGvレポ勘弁してね(´・ω・`)
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-05 18:11 | Gvレポ

10/21 GvG 森ペコG初始動

今日は少し用事があったので9時からの参戦でした。
ログインしてみると公安と同盟が組めてない!
Halのみんなは公安と森ペコに収容されてる模様。
ということで今回はソロ活動に。

ポタ乗ってみたらC3前
ERではEnd of an Eraさんが防衛中
攻めGと防衛Gにリンチにされ泣く泣くかえっていきました。
C2は無人で難なくわれましたとさ。

行き先がL周りにかわったらしく
L1へついていきいざ突入!入った瞬間阿修羅でどーん
最後のほうでは惜しいところまでいったんだけどリセットされて転戦。

最終確保先がV2に決まったところで暇だったのでV4へ遊びに行ってきました。
アルバが制圧防衛の模様。
f0157868_10537.jpg

1対アルバ
すいません。敵一人ですいません
今日はVがかなり重くうごきがカクカク
V5向かってたんですがER前で終わりの時間に
来週は砦とってやるぞー
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-10-22 02:01 | Gvレポ