風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:RO日記( 25 )

久々の更新だ!!

いやー放置しすぎた。

最近ROではAX育ててます。

一人くらいは転生発光作りたいってことで。
3次実装されたらなってみたいしね!

まぁこんかいはこんなくらいで・・・・
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-08-01 18:08 | RO日記

1.5倍1日目

こんばんわ!りゅうです
経験値1.5倍始まりましたね。

ということでモンク育ててます。
期間のうちに90にはしたいなぁ。
スリッパ狩りは単調で疲れるけどがんばるべー

今日までのモンク
f0157868_20301662.jpg

[PR]
by yamazaru1217 | 2008-01-16 20:30 | RO日記

ふっかあああつ_!!

課金しましたー!
そしてGには人がログインしてなかった・・






さびしい;w;
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-01-11 23:37 | RO日記

煮ても焼いてもおいしいかめ

f0157868_14544166.jpg

ペコのなかからこんにちわ。

 最近はモンク転生を目指してモンク育ててます。
今回はGメンバの翠と亀へ。
モンクで亀にくるのは2回目なんですがレベルが低いのでまだSPが足りない;;
けっこう休み休み狩りですねー。気奪もしながらちょいちょいと。
f0157868_15112594.jpg

一応1確はできるんでサクサクかれます。時給は・・・はかってない!
ずっとスリッパだと飽きてしまうので誘ってくれるとうれしいです><
現在78/47 転生まで@380,747,144 なげー!!!
がんばっちゃうぞ><
f0157868_15183873.jpg

[PR]
by yamazaru1217 | 2007-12-27 15:18 | RO日記

とある日のPv

こんばんわ。りゅうです。
更新少し止まってました;;

今回は先日のPvでのことを。
なにがきっかけか忘れましたがアギトさんとしいなさんとでPvへ!
素手でアギトさんに戦いを挑みました。
f0157868_21553492.jpg

地味に激しい戦いが!
結果は・・・!
f0157868_2158566.jpg

まけたーーーーーーー!
横のしいなさんの?マークが悲しかったです。
またPvで遊ぼうぜ!
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-12-22 21:59 | RO日記

ついに転職!

こんばんわ。りゅうです。
つい先日育ててたアコがついにジョブ50になりまして。
f0157868_075287.jpg

いままでで一番長い1次職時代でした;w;
ということで早速転職へ!

つづき(o゚ロ゚)=●)'ν゚)・;'
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-12-12 01:16 | RO日記

仮面戦隊と輝くひまわり。

こんばんわ。りゅうです。
きょうは2つのネタSSを・・・・

たまたまモロクのたまり場へいったら珍しく人が!
いつのまにか仮面の話になってみんなでつけてSSをとるということに。
f0157868_04015.jpg

怪しいです。明らかに怪しいです。これでGvでてみたいね!

次はきょうのSS。
f0157868_071529.jpg

完全に季節にあってない。でも輝いてるからいいんです(ぇ
来年の夏はこれ流行りそう。

おわり(ぁ
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-12-07 00:08 | RO日記

ひっそりとアコ育成

米の要望にこたえてアコ育成記を・・・!

実は今モンク目指して殴りアコそだてています。
阿修羅うってみたい!ボスかってみたいと思ったので(´・ω・`)
だけど育ちにくいものですね・・・!AGIとVITが初期値なのでつらいものです。
誰かひっぱって;w;

ということで今回米のプリに土精につれてってもらいました。
30分だけということだったんですが、やはりおいしい。
ソロで土精いけないのでかくべつのおいしさです。

米のプリも転職したてのようで何度もHPが真っ赤に。
そのうち死にそうだなと不安に思ってたら案の定28分ほどたったところでぱたっと・・・
思わず記念撮影しました
f0157868_2214340.jpg

米おつかれさまでした。手伝ってくれてありがとうw

その後ソロでアマツにこもって今日は55/42に。
まだまだ50まで遠いなぁ。ちまちまとがんばろう;w;
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-24 22:15 | RO日記

ついに転職・・・・!

最後の追い込みとしてしいなさんとスリッパ狩りへ
今日もメマー!ひたすらメマー!そしてもちを食べまくる!
たまにスタンする!
教範を使って30分にジョブ1あがるペースでついに
f0157868_17321172.jpg

ジョブ47キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
AXのときよりやっぱり大変でしたね。よけれないしHP少ないし。
ジョブレベルもアサのときより高かったし。
そしてヴァルキリー神殿のホワイトスミスの前へ
f0157868_173604.jpg

このかわいい乞食廃商人が・・・!
f0157868_17363387.jpg

かっこいいホワイトスミスに!
f0157868_17365640.jpg

キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
ついに転職できました。完成は91予定なんでがんばっていこうと思います。
ここまで手伝ってくれたGメンバの皆さん。しいなさん。ありがとう・・・・!
みんなが転生したら今度は俺が手伝う番だっ!たぶん。
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-16 17:40 | RO日記

廃商人育成記・・・・・・!

f0157868_2273277.jpg

はいこんばんわ。りゅうです。

BSが転生して1日目・・・
ホルンでちゃちゃっとジョブ10にして廃商人へ転職。
そしていきなりGメンバの方々に土精へつれていってもらいました。
あぁ・・・!ARが恋しい!攻撃スピード遅すぎるんだよ;w;
1日目ではジョブ23まであがりました。

2日目からは・・・!
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-14 23:08 | RO日記