風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:RO日記( 25 )

更新だぞお

はい。お久しぶりです。
長い長い休止期間を経てついに更新するときが来ました。

まぁ復帰してから長らくお世話になってた森ペコを脱退(誰もいなかったので勝手に抜けた)し
少しG無しでぶらぶらして寂しくなったので
今現在所属してるGに拾っていただき今落ち着いてます( ^)o(^ )

まぁ今はこんな感じで過ごしてます。
f0157868_16114663.jpg

ソロオンリーの時代とは違うので
PTいける職をつくってます。
支援むずいなぁ~
今は目指せABですね。

まぁこれからも楽しくやってけたらいいなー
[PR]
by yamazaru1217 | 2011-12-16 16:22 | RO日記

ついに始動。

いつのまにやらRO復帰してます。
3次職が実装したみたいでなってみました。

まずはアサシンクロス。
3次職になったらこうなりました。
f0157868_217669.jpg

ギロチンクロスです。
正直あまりもう育てる気ない/(^o^)\
まぁまだ一番レベル高いです。

次はチャンプ。
f0157868_2185266.jpg

修羅になりました。
正直強いです。
現在95/30
jobあげたいけど全然あがりません。

そして今2年越しにメカニック目指してついにWS指導し始めました。
ひっさびさに狩りにSD3Fいってみました。
f0157868_2115892.jpg

でました。
うまうまー
でもまだまだ装備そろえるのにお金がいるので
しばらく本格的に狩りはできそうもないかな・・・・

まぁ前よりあまりROできないんで
修羅とWSを地味に育てていこうかな・・・
[PR]
by yamazaru1217 | 2010-09-14 21:20 | RO日記

あらまぁ。おひさしゅう

いやいやまたまたお久しぶりでございます。
f0157868_064579.jpg

しっかりRO復帰しました。

復帰したすぐに経験値2倍が来たので普段成長しない僕のキャラが成長しちゃったぞ!


AX  98→98
WS  74→74
プリ 73→73
チャンプ 92→93
ぇえ 89→93

2倍の割には「微」
見直してみると残念で仕方がない。

まぁしょうがないよ。いろいろと忙しいんだ僕は!きっと。

まぁこんな感じで今日はここまで。
f0157868_0112084.jpg

次はいつ更新かな/(^o^)\
[PR]
by yamazaru1217 | 2009-12-08 00:12 | RO日記

ぇえ

ブログ書け言われたんで書いてみます。


最近はテストで忙しい。助けて。

でもテストが終われば夏休みだ!!







でもテスト勉強つらい。助けて。


最近サークルでは部内戦でけっこう勝てた。てかまだ負けてない(゚Д゚)
練習がんばっただけあった。
でも野球もやってるからいまは野球やりたい気持ち。

野球しようぜ!!
[PR]
by yamazaru1217 | 2009-07-20 23:09 | RO日記

せーたい

今日はチャンプで初めてちゃんとした生体で狩りにつれてってもらった。


結果は惨敗\(^o^)/
僕の動きがやばすぎた;;
センスなさげ(゚w゚)
迷惑かけすぎてすんません;;



んーソロで練習しに行こう。
[PR]
by yamazaru1217 | 2009-06-22 01:48 | RO日記

スリッパな日々

f0157868_11213026.jpg


1.5倍来てるみたいですね。
この機会にチャンプ90まで育てようととっさにおもいまして。

お金集めも兼ねていつもすりっぱすりっぱ。
f0157868_1122225.jpg

だるいですががんばってます。

現在のネイチャはこんなもん。
f0157868_11221920.jpg

まだまだすくないねー
[PR]
by yamazaru1217 | 2009-03-27 11:23 | RO日記

またもや久々。

f0157868_221997.jpg

某LKさんの挨拶から久々の日記はじめます\(^o^)/
また前回の更新から1ヶ月近く放置しちゃった感じですね。


最近ROでやってたことを簡潔に書いていこう。
f0157868_26687.jpg

久々に岐阜の人たち7割ほどが集まって話してみたり。
リアルすぎる話だったから他の人が入れなかっただけなんだけどね。


f0157868_274719.jpg

Pvで穀物HPを倒してみたり。
とっしーさんとインベ連発。
最後は地味にご臨終です。


f0157868_284614.jpg

栗のWizが光ったりしてました。
ほんとはすんなり光るはずだったけど予想外に狩りが荒れて荒れて。
多少死んだり生き返ったり死んだりして深夜の3時過ぎにようやく発光。
眠すぎた( ´_ゝ`)


ってな感じなことしてました。
まとめすぎた感はあるけどまぁこんなもんでいっか\(^o^)/
あれ?僕のキャラの狩りのSSがないような・・・・・・
してないからありません\(^o^)/


んでは久々の更新をこの方に占めてもらいましょー。
f0157868_2174317.jpg

それではまたーヾ(゚∀゚)ノ
[PR]
by yamazaru1217 | 2009-02-20 02:19 | RO日記

1.5倍期間

だいぶ遅れてる話題ですけど
2回もあった1.5倍期間の成果を書いてみよう!
米の日記みたらあったからまねしてみるだけだけどな!


AX 95の98.8% → 95の98.8% ( ´_ゝ`)


プリ 70の0%    → 70の0%    ( ´_ゝ`)


WS 74の82%   → 74の82%   ( ´_ゝ`)


鳥  54の8%    → 54の8%    ( ´_ゝ`)


チャンプ 80の1%→ 80の0%    ( ´,_ゝ`)



トータルマイナス1%です\(^o^)/ 
[PR]
by yamazaru1217 | 2009-01-22 18:51 | RO日記

まぁ突然ですが。

モンク光りました。

1.5倍期間はじまって96から99へ一気にごおおおお
AXのときみたいに98~99ではたくさん死ななかったから結構スムーズ

f0157868_110449.jpg

最後は無事にスリッパで光りましたとさ。
オーラ出てないからわかりにくすぎますが。

発光の余韻にひたることなく早速転生へ。
心臓までスムーズについたんで
f0157868_113055.jpg

変なエモだしてみたり。

f0157868_1154359.jpg

チャンプのおっさんに愚痴ってみたり。

ラジバンダリ。

ただこれが言いたかっただけです。

無事転生して青パジャマに転職。
今は元気に銃器狩ってます!

f0157868_1173251.jpg

まさか町に刺客がいるとは。
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-11-04 01:32 | RO日記

まーた久々

今のAXはこんな感じ。
f0157868_2115755.jpg


WSはこんな感じ。
f0157868_2145357.jpg


騎士に至ってはこんなもんです。
f0157868_2152374.jpg



いつもどおり絶好調です^^
AX完成したらWSも育てたいなぁ。時間あるかなぁ。
モンクも転生したいんですけど。

あいかわらず欲望だらけです\(^o^)/
まぁこつこつ育てていきますかね・・・

久々の更新はこんなもんで^^
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-08-29 21:07 | RO日記