風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

久々に

こんばんわ。りゅうです
今日は朝友達からいきなり電話かかってきて

友「久々にうちで勉強しないか?どんだけ忘れてるか確かめてみようぜ!」
俺「いきなりなんですか」
友「勉強やるんだって。」
俺「いやっすよ・・入試前にも集まって勉強なんてしたことなかったやん・・・」
友「大学入ってあほと思われてもいいのか!?そんな子とは思わなかった!」
俺「はいはい・・いきますいきます」

ということで友達と勉強会をやることに
まずは難しそうな数学をやってみようということで
適当に高校の数学の教科書を開く。
『3次関数』
友達はみんなあ~これやったなぁとかこれはできるとか言ってるんですが
俺だけさっぱりわからない。
なんでかというと習ってないんですよ。
友達はみんな普通科なんですが俺だけ情報処理科
数学は数1数Aで終わっちゃいましたから;;

俺「俺これ習ってないわwできねw」

というと友達が

友「今覚えれば得するよ?」

ここから2時間みっちり俺の知らない数学の授業が開始
一人が教え二人がウイイレ2008をやっている
1年ぶりだよ・・数学こんなにやったのは・・・
ベクトルやらよくわからん式とか・・・

結局そのあともう勉強よくね?と友達が言い出して
外で野球をすることに。そんで疲れて帰ってきて今に至るわけですよ。
最後に家に帰ってから冷静に考えて気づいたんだけど
結局俺しか勉強してねぇぇぇぇぇorz

勉強会とは名ばかりですね(ノ∀`)
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-03-20 18:30 | 日記ですよ