風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ春休み

いやー久々の更新っす。
りゅうです。

最近は暇な時間があまりありません。
バイトも始めて忙しい日々に!
バイトはコンビニなんですが想像してたよりやることいっぱい
なかなか大変なものです;;

レジうちとか初めてやったけど結構簡単なものですね
でもお客さんへの対応がけっこう緊張しますね;;
まぁそのうち慣れると思いますが!
バイト先の人も親しみやすい人ばかりなんでよかったです!

バイト以外のときはほぼ遊んでます
けっこう徹夜で遊んでるのが多いんで
徹夜で遊び→バイトの展開が多くなってきて
かなり疲れたまってますが楽しい日々なんで文句なしっすね
しかも最近は嬉しい事が続いているんで、有意義な生活過ごしてます

まだまだ春休み!楽しんでいこー
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-03-19 21:22 | 日記ですよ