風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

卒業っすよ。

3月1日、無事僕は高校を卒業しました。
今回の卒業式は泣かなかったね~感動はしなかったよ。
でももういつものようにみんなに会うことはなくなるのがちっと寂しいかなw

今思うと高校生活は短かったなぁ
いろいろあったけどあっという間に終わってまった気がする。
楽しかったことや辛かったこととか、悩んでたときとか。
3年間でいろんな人にも出会えたし、たくさん友達もできた。
今思うとその友達には感謝でいっぱいです。
今日はそのことを書こうと思います。

まずはラグナやってる、桜、栗、マハル、翠、アルに。
桜、栗、マハル、アルは最初のほうは知らんかったけど1年のときから仲良くなった。
翠は小学校から同じやったけど同じクラスになるのは初めて。
いっしょに飯食ったり遊びに行ったりテニスしたりいたずらしたりなw
3年間しゃべったり遊んでたりして冗談言い合えるのがすげー楽しかった
ラグナでも一緒にやったりしてな。やっぱあれはリア友がいてこそ楽しいんだよw
情報に疎い俺にいろいろ教えてくれたり。感謝してます。
栗とマハルは同じ大学やし、大学でもまたいっしょにいろいろやろうぜ!
翠は違う学校やし大学?ではないんやな。でもまた会えるやろw
アルと桜は違う大学やけど暇なときがあったらまた遊ぼうw
そして君らには大切な人いるだろう!大切にしなよ!
そして高校生活を楽しく過ごせたのは君らのおかげや!ありがとう!

そして見てないやろうけどクラスのみんな。
3年間このクラスで過ごしててええクラスやったと思った!
あんまり話してない人もおるけどね。楽しいクラスやったでw
個性が強いひとら多くてにぎやかやったでよかったw
また会おう!またみんなでワイワイやりたいんや。
クラスでは特にH君には世話になったね。毎日のようにあそんどったで。
バカな事ばっかりいったりやったり。冗談言い合ったり。笑いが絶えんかった。
こういう友達がいたから楽しく過ごせたんやで?
大学違うけどまた遊ぼうぜ

最後にT君とK君とY君!
中3のときはなんでもいっしょにやってたし一番仲良かった4人組だった。
1年間バカな事ばっかりやっててめっちゃ楽しかったでw
高校になって学校分かれてもちょくちょく集まって高校のこととか恋話とか相談したりとか。
なんでも言い合える仲やしなw
大学も違うとこやけど、また集まっていろんな事したいな!

最後に、みんな!これからもよろしく!

まぁ長々と書いてきたけど
こういうことは面と向かって言った方がいいだろうけど!
恥ずかしがり屋な俺ですから、言いたいことをここに書かせていただきます;;
悪いね。
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-03-03 17:14 | 日記ですよ