風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

みえねぇ。

こんばんわ。りゅうです。
学校へ行くのも残り10日をきってます!
早いものです。もうこんだけしかないとおもうと寂しいもんですなぁ(´・ω・`)

僕は毎日雨が降らない限り学校へ自転車で行ってるんですが
今日は外がすごい霧で周りが真っ白。
ただでも目が悪い僕には致命的な環境です。
でも、こんなことで親が学校まで送ってくれるわけがないのでいつもどおり自転車で行きました。
これが登校中の道。
f0157868_12772.jpg

前の写真から1キロくらいすすんだところ。
f0157868_125170.jpg

ほとんどかわらねー!ライトつけてない車とか突っ込んできて危なすぎる;;
外寒いし霧でべったべたになるし周り真っ白でみえないし
もう霧はこりごりです;;

まぁ~なんだかんだで残りの高校生活も少ないんだから
悔いのないようにしていきたいもんですね。
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-01-31 01:07 | 日記ですよ