風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

久々の・・・

今日から学校も午前授業になりました!
午前で帰れるっていいなぁ!すばらしい!

それで今日は帰る時に友達に
「もりや寄ってこうぜ。」
といわれたので行ってみることに。
「もりや」とはお菓子の安い店なんですが、中学校以来いってなかったんで、
久々に行ってみようかと。

いざついていろいろ探ってたらなつかしいものばかり!
ポテトスナックだとかビッグカツだとからーめんばばあとか・・・・!
小学校のころ近くの駄菓子屋でよく買ってたものもたくさんあったんで
なつかしさのあまりつい夢中になってお菓子買いまくっちゃいました;;

そして、その帰りに買ったねり飴を食いながら帰ろうということで食べてみたら
硬い!!いつまでも硬い!
俺&友「これねらないとただの飴やん!なにがなんでもねるぞ!」
こうして気合いれてねろうとしてたらボキッと音をたてながら
ねり飴が折れた
俺&友「えええぇぇぇえっぇえぇねり飴折れた~~!!」
まさか折れるとは思わなかったので二人で爆笑してました。

最後に一言
気をつけろ!ねり飴は折れるぞ!
[PR]
by yamazaru1217 | 2008-01-22 15:20 | 日記ですよ