風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

ついに転職!

こんばんわ。りゅうです。
つい先日育ててたアコがついにジョブ50になりまして。
f0157868_075287.jpg

いままでで一番長い1次職時代でした;w;
ということで早速転職へ!




f0157868_0114623.jpg

おおお久々の2次転職試験!モンクはめんどくさいと評判だったのでどきどきしてました。
マラソンとキノコ狩りを選ぶところでは、みんなキノコ狩りをやったということなので
最初マラソンを選びました。
四角いコースを穴に落ちずに何周かするってやつだったんですが
8周目で穴に落ちた・・・・!めげてキノコ狩りへ。

キノコ狩りではキノコをもくもくと狩ってたらGメンバから
「どちらかを30個あつめればいいよ」
と長時間やったあとからきいたのでもうすでに60個と30個集まってました。
もっとはやくいってほしかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無事試験をクリアしていきいよいよ転職の時!
f0157868_174920.jpg

おおくるかくるか!?
f0157868_191491.jpg

・・・・・・・・まだ?
f0157868_1113945.jpg

キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
ついに念願のモンクになりました!
ネイチャ集めてお金稼ぐぞー!(○'ω'○)

@おまけ
f0157868_113575.jpg

無理するなよおっちゃん・・・!
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-12-12 01:16 | RO日記