風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

12月9日Gvレポー^^

今日は白熱したGvでした!
白熱しすぎてやっぱりSSがない。;w;
撮るの忘れちゃうんだよね。忙しくて。言い訳ですよ;w;

最初はL周りへ。
L1、L3と割っていきL2へ。
MOS同盟さんが防衛。攻めはぶぼさんとうちら春ぺこ公安
ぶぼさんがガンガン突入していき防衛が削れていったのでうちらも突入!
しろぽたたいて魔法地帯ぬけてエンペへ!
必死に殴ってたんですがぶぼさんに割り負けー;w;
その後またL2へいったら放棄したみたいで人いなす;w;
割って転戦!

次はC周りへ!
C1ではVergeさんが防衛。攻めにはペルソナさんがいました。
突入してER内でEMC!数人がエンペ殴ってたので便乗してエンペアタック!
運よく割り勝ち転戦
C2、C4は人いなくてとりあえず割り!!!!




途中でVへいったんですがC5がアツイ!!!と報告を受けC5へ
防衛はEoEさん!これはアツイぜ!ぽりんまーくのところと同盟組んでた模様!
ER前で待機してたところ突然防衛のWizさんたちからMSの奇襲攻撃が!
だいぶこちらが削られてしまいました;w;やられたーと思ったねこれは!
不意をつかれたというか!
何度目かの突入でするりと抜けれてERにクロキで潜入!
あとはほかのひとER前に集まるの待つかな~と思ってたらまさかのミスクリで発見された!
逃げ回ってましたが捕まり数人にぼこられて蒸発;w;

その後防衛側が3Map目まで出てきてるとの情報が来たので2Map目集合ということに。
だけど集合途中に防衛の人が2Map目に!早くもばれた!
しょうがないのでもう3Map目にいってER前集合に。
そのときぺこのマスターさんから桜に献身するから暴れろ命令が!
その後全員で突入!Wp近くで桜が暴れてみんなはその隙に抜けて敵殲滅へ!
なかなか長い事戦ってましたが無事制圧。制圧防衛へ!

EoEさんは撤退したみたいですが、50分ごろ砂漠同盟さんが突入してきた!
55分ごろ割られる!その後またC5へ突入!防衛は意外とスカスカでした
エンペまでするする抜けれたんですがエンペ周りにはひといっぱい!
アシデモ投げられるは阿修羅くるわで怖かったですが何とか生き延びEDPでエンペアタック!
最後勝てるかな!?と思ったんですが一人のLKが勝ったみたい!
そこでタイムアップ!
クヤシイイイイ(;゚皿゚)もう少しはやくエンペ殴れてたらと思うと悔やまれます。;w;
今回のGvの防衛は最近の中でかなりいいほうだったので砦取れなかったのが悔しい!
ああいうときの対応策も考えないとね;w;
来週もがんばっていこうじゃない!お疲れ様!
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-12-10 23:57 | Gvレポ