風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

プリズンブレイクみーちゃった

テスト期間中ですがこんばんわ・・・!
りゅうです。

テスト期間は午前でテスト終わって帰れるんですが
帰って寝るまで勉強なんてするわけない。
ということでこの暇な時間をうめるためにプリズンブレイクを借りてきたんですよ。

というわけでテスト期間の間ずっとみてたんですが、かなりおもしろいw
24より好きだなw結局全部見てしまいました(;゚Д゚)
プリズンブレイク2もあるみたいなのでそのうち見てみたいな・・・!

プリズンブレイク好きな人はまだいるはずだ!
見てない人はみてみるといいよトマト━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-30 00:18 | 日記ですよ