風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

C1ゲッツ!!!ついでに蜃気楼。

久々のGvレポー
まずは結果から。
f0157868_2235329.jpg

C1げっとトマト━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
Gv復帰後いきなり砦げっつ!この調子で次週も行こうぜー





最初はL1へ
ASTP同盟さんが防衛中
きつそうかな?と思いましたがなかなかするする抜けれました。
ですがチャイサやすななどによって蒸発;w;EDPすればよかったかな(´・ω・`)

その後Cへ
C5を確保し防衛開始
えびあんさんとこの命さんたちがEMCして何度も来場。
おいでませC5へ。暇防衛は寂しいのでけっこう攻めにきてくれたので楽しめました。
けっこう守れてたしね!

そのあとBやらいってからC1へ!
夜明けまでさんが防衛してました。なかなかあついぼうえい。
うちのスパースターおきぬさんがWP越えLPをしてくれてたんだけど敵の教授が消しててなかなか攻めれなかったり;;
その後ゆーとぴあさんが落としたようでERいって制圧防衛開始。
問題なく防衛できてたんですが途中エンペ前でゆーとぴあさんにEMCされたようで危険な状態に。りゅーさんがリセットして助かりましたが!りゅーさんナイス!

ですがそのあとどこかに割られ、またERいったら敵がいないもよう。また制圧防衛。
58分までちょくちょく敵きてましたが危なげなく森ペコで砦確保!
やったね!

Gv後蜃気楼に誘われたので蜃気楼へ
休憩所まで危なげなくいけました。ですが6Fからがけっこうつらい・・・!
6FからMVPが出現します。今回はペクソジンでした。
9Fではランドグリスゴーストが。前回はこいつにやられたんですよ。
10Fではヴェスパ、DL、超兄貴が。DLに一瞬殺されそうになってひやひやしましたが残り2分のところで無事クリア!
初めてクリアしたので超うれしい!
f0157868_22513149.jpg

クリア記念撮影ーあせってたのでエモぜんぜんでてませんね;;
まぁクリアできてよかったですw
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-26 22:52 | Gvレポ