風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

ひっそりとアコ育成

米の要望にこたえてアコ育成記を・・・!

実は今モンク目指して殴りアコそだてています。
阿修羅うってみたい!ボスかってみたいと思ったので(´・ω・`)
だけど育ちにくいものですね・・・!AGIとVITが初期値なのでつらいものです。
誰かひっぱって;w;

ということで今回米のプリに土精につれてってもらいました。
30分だけということだったんですが、やはりおいしい。
ソロで土精いけないのでかくべつのおいしさです。

米のプリも転職したてのようで何度もHPが真っ赤に。
そのうち死にそうだなと不安に思ってたら案の定28分ほどたったところでぱたっと・・・
思わず記念撮影しました
f0157868_2214340.jpg

米おつかれさまでした。手伝ってくれてありがとうw

その後ソロでアマツにこもって今日は55/42に。
まだまだ50まで遠いなぁ。ちまちまとがんばろう;w;
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-24 22:15 | RO日記