風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

受験おわった!

まずはじめに・・・
疲れた!寒い!なぜ今日に限ってこんなに風強いの!
なんでだろうねこんな日に限ってこんな天気。
縁起が悪いですね。

いやーやっと大学受験がおわりました。






前日からT駅に7時15分に集まると約束をしてました。
そして今日は朝6時起き!・・・・の予定だったんですが6時15分起床
やばい!約束の時間に遅れる!とあせりながらなんとか約束の時間に間に合いました。

友達のうちの車に乗せてもらい、いっきに大学へ!
そんで予定より早くつきすぎた!試験時間まであと1時間25分くらい残ってました。
大学内のローソンなどで時間つぶしながら過ごしてました。

あれこれしながら試験時間に20分前になりました。そんなときに高校の友達からメールが。
友「今日大学受験なんやろ?がんばれよ!」
自「ありがと!まぁ指定校やでだいじょぶやら!」
友「指定校だったんか・・・・・やっぱ死ね!」
指定校と聞いた瞬間「死ね」とは・・・!ひどいですね;w;
でも応援してくれてるみたいだからうれしかった!

そして試験が開始!
内容は小論文だったんですが40分と短い!
そして教室に時計がない!ほかの教室にはあったところもあったみたいですが;w;
しょうがないので席が前の子に
「10時30分になったら合図してくれん?」
といっておいたら10時30分に指を鳴らして合図してくれました。
予想外な合図がきたので試験中に爆笑しそうだったw
小論文はちゃんと書ききれたしよかったよ!

無事に試験が終わりいっしょに試験受けにいった友達と名古屋へ遊びに行きました。
田舎から来た人みたいに思われないようにしよう!ってことだったんですが
ミッドランドスクエアに入ったとき「すげええええ」といいながら思わず携帯でパシャリ。
田舎人丸出しでした;;
帰りの車では愛知県庁と名古屋市役所を発見!なんだこの奇抜な形は!
f0157868_19382874.jpg

大きい町の県庁や市役所は違いますね。
都会のすごさと受験終了の開放感を覚えた一日でした。
応援してくれた方々ありがとね!!
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-18 19:41 | 日記ですよ