風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

ついに転職・・・・!

最後の追い込みとしてしいなさんとスリッパ狩りへ
今日もメマー!ひたすらメマー!そしてもちを食べまくる!
たまにスタンする!
教範を使って30分にジョブ1あがるペースでついに
f0157868_17321172.jpg

ジョブ47キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
AXのときよりやっぱり大変でしたね。よけれないしHP少ないし。
ジョブレベルもアサのときより高かったし。
そしてヴァルキリー神殿のホワイトスミスの前へ
f0157868_173604.jpg

このかわいい乞食廃商人が・・・!
f0157868_17363387.jpg

かっこいいホワイトスミスに!
f0157868_17365640.jpg

キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
ついに転職できました。完成は91予定なんでがんばっていこうと思います。
ここまで手伝ってくれたGメンバの皆さん。しいなさん。ありがとう・・・・!
みんなが転生したら今度は俺が手伝う番だっ!たぶん。
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-16 17:40 | RO日記