人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

廃商人育成記・・・・・・!

廃商人育成記・・・・・・!_f0157868_2273277.jpg

はいこんばんわ。りゅうです。

BSが転生して1日目・・・
ホルンでちゃちゃっとジョブ10にして廃商人へ転職。
そしていきなりGメンバの方々に土精へつれていってもらいました。
あぁ・・・!ARが恋しい!攻撃スピード遅すぎるんだよ;w;
1日目ではジョブ23まであがりました。



しいなさんに西兄貴へ連れて行ってもらいました。
お金使ってもいいから早く転職しようということで積極的にメマー!
廃商人育成記・・・・・・!_f0157868_0365054.jpg

ジョブアップ!さらにメマー!
廃商人育成記・・・・・・!_f0157868_038879.jpg

というような感じで順調にジョブレベルアップ!
2、3日目はジョブ44まで育ちました。
転職目標はジョブレベル47!@3です。もうひとふんばり。
がんばるぞーーー!しいなさん手伝ってくれてありがとね;w;
by yamazaru1217 | 2007-11-14 23:08 | RO日記