風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ転生・・

発光式が終わった後、一休みしてから転生してきました。
アサのときから1年以上がすぎてたので懐かしい!
セージキャッスル内でるっしーから発光祝いのカホcをいただきました。ありがとう!

最初のランダムワープのところでは・・・
f0157868_1753412.jpg

ピースしてて余裕そうに見えますが迷ってます。




なんとかユミルの心臓前について何かしたかったのでこんなことを。
f0157868_17937100.jpg

つい出来心で・・・!言ってみたかっただけですよ!
ついにヴァルキリー神殿へ!
ヴァルキリーの前ではGメンバの人が迎えてくれました!
f0157868_17133665.jpg

さぁ・・・念願の転生へ・・・・と思ったらヴァルキリーが
「まだ悔いがあるようですね。」
あれ!?重量もお金も0にしてカートもはずしたのに!と動揺していたらアイテムの欄に先ほどもらったカホcが・・・・・!
謀られた!!!
こうなるとユミルの心臓前で言った言葉がかなり恥ずかしく思えます。
カホcをGの人に預けて少しへこんでまたヴァルキリー神殿へ。
f0157868_171752.jpg

哀愁漂ってます。
無事念願の転生を終えWS目指して育成開始!
付き添ってくれた方々ありがとう!
これからもがんばるよ!!!
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-14 17:19 | RO日記