風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

11/11 BS発光式!!

Gvは・・・またSSとり忘れた;;
かなしす
でも今回は中盤EEと戦えてよかったよ!るっしーにぼこされたけどね!

Gv後に僕のBSりゅーらい。の発光式をやりました。
アサが発光した時は勢いで狩場で光ったのでできなかったので・・・
枝も200本用意してやる気満々で望みましたよ。






 発光式はモンク転職場でやったんですが公安の人や花の人もきてくれてなかなかの人数!
いや~うれしいっすね。こんだけ集まってくれて。
 集まってくれた人に枝を配って1本ずつ折っていってもらう事に。1周もつかな?と思ってたんですが意外にも3周目突入・・・・!3周目の最後のほうのおきぬさんがだしたコボルトリーダーでついに発光!
f0157868_1702451.jpg

神々しい!いやはやさすがおきぬさんですね。やってくれます。Halのマスターはあなたです。
 そのあと100本以上枝が残ったので折りまくり。生体Mobは残念ながらでませんでした。発光したとるっしーもかけつけてきてくれました。ありがとう!!
 みんなで記念撮影ぱしゃり。
f0157868_1741522.jpg

ふふふ!見事にエモがそろってませんね!僕らはこんな自由だからいいんです。
こんなに人が集まってくれるとは思ってなかったのでうれしかったです!
みんなきてくれてありがとう!
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-13 17:07 | RO日記