風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

ジュピへG狩り!

 金曜日はG狩り!ということでジュピへ行ってきました。
同盟を組んでいる公安の方々も来てくれて久々になかなかの人数のPTに。
公安の人も積極的にG狩り参加してくれてうれしいものです。

 まずはうちのGのアル君がレベル上がりそうってことなので1Fで狩り!狩り!
SSはとり忘れました無事アル君のレベルもあがり、おきぬさんの教授までもれべるUP!一区切りついたところで
「ヴェスパに会おうぜ!」
という意見が出たので先へ進むことに・・・




 エレベータールームを普通に抜けて最下層へ
早速そうるとヴェスパー探しに。
いないな~と思ってたらそうるから「いた。」
ほ、ほんとにいたよ・・・!倒すしかNEEEEEEEEEと思ってみんなで特攻ですよ。
f0157868_1041686.jpg

は、はげしい!ヴェスパーが見えないよ(っ゜、。)っ
僕は遠くからSBr。チキンですね(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....
f0157868_10422977.jpg

ようやく姿が見えた!ヴェスパは即効爆裂してたのでSWきれたらLKの人たちは大変そうでした。心では応援しながら僕は避難SBrしてますが(;゚Д゚)
 この後無事ヴェスパを倒しさくらがMVP。SSとりそこねたorz
でもドロップが残念すぎる・・・!収集品を落とすとはひどい。桜もMVPの紫箱からセルーを出すし・・・!;w;
 ひそかにアークダムcでないかなと狙っていたんですが結局でなくて残念。
でも相当楽しかった!またヴェスパー狩りいけるといいなぁ。
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-11-10 10:51 | RO日記