風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

10/21 GvG 森ペコG初始動

今日は少し用事があったので9時からの参戦でした。
ログインしてみると公安と同盟が組めてない!
Halのみんなは公安と森ペコに収容されてる模様。
ということで今回はソロ活動に。

ポタ乗ってみたらC3前
ERではEnd of an Eraさんが防衛中
攻めGと防衛Gにリンチにされ泣く泣くかえっていきました。
C2は無人で難なくわれましたとさ。

行き先がL周りにかわったらしく
L1へついていきいざ突入!入った瞬間阿修羅でどーん
最後のほうでは惜しいところまでいったんだけどリセットされて転戦。

最終確保先がV2に決まったところで暇だったのでV4へ遊びに行ってきました。
アルバが制圧防衛の模様。
f0157868_10537.jpg

1対アルバ
すいません。敵一人ですいません
今日はVがかなり重くうごきがカクカク
V5向かってたんですがER前で終わりの時間に
来週は砦とってやるぞー
[PR]
by yamazaru1217 | 2007-10-22 02:01 | Gvレポ