風呂桶パラダイス

halryu.exblog.jp
ブログトップ

なんていうか、寒いね。

しゃれにならんくらい寒い季節になってきたね。
一応雪国出身だけど生後4ヶ月くらいしかいなかったし。
てか雪国でもいくらでも寒がりいるよね!てか大体寒がりだろきっと!


ってなわけで12月も中盤になりました。
最近はROの日記ばかり・・・っていか更新さえほとんどしてないんで久々にリアルなほうを。










最近多少悩み事が。
しかも久々な悩みの内容。
高校2年以来かなー?まぁその時はいい結果で終わったんだけど。


今回はどうなるかねー!
まぁいい結果が出ればいいなー
ってか自分が行動しなきゃどうにもならない気がするしね。
まぁそんな都合よくいったら幸せすぎるんだけどね!(笑)



まぁ、今月が勝負どころかな。
ぼくもやるときゃやらないと!


っていう久々にリアルでわかるひとにはわかる、わからない人には全然わかんない日記でした。
[PR]
by yamazaru1217 | 2009-12-18 02:47 | 日記ですよ